Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fmjungle.blog87.fc2.com/tb.php/259-959b5e63

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

営業橋本の覗き見ぎゅーーーん

先日、半年振りに実家の奈良に帰ってきてん
呑みに帰ったみたいなもんかな

15年振りに会った子と、毎年呑んでるツレとモツ鍋食ーてきてんめっちゃうまうまうーまやったで
で、間違いなくに呑まれると思った僕は、コンビニウコンをゴクっゴクっ・・・ポイっ。×
お陰でそんなに呑まれへんかったで。でな、一緒に呑んだ子が、僕の話に大爆笑すんねん

「橋本君ってかっこいいね」・・・興味ゼロ
「橋本君ってやさしいね」・・・ちょっと嬉しいかな
「橋本君ってほんまおもろいね」・・・ぎゅーーーーーーーーん

そうやねん、僕の一番好き言葉は「おもろい」って言われることなんっすわ言われてーん当日も

小っちゃい頃から、「4時ですよーだ」から始まり、「ごっつ」「生生生生」「一人ごっつ」・・・「ガキ使」。そーです、松本人志が僕の中ではぎゅーーーーーーんなんです
よくおかんに「あんたまた同じビデオばっかり見て・・・あほなんちゃうか」って言われまくったぐらい見てました松っちゃんを

で、その松ちゃんを観てきました


200909271142000.jpg


途中、腹抱えて大爆笑してもーたけど、周りのカップルは沈黙。何で笑わへんえやろ・・・頭おかしーんちゃうかってで思ったわ
で、あらすじはもちろんゆーたらあかんけど・・・せこいな「しんぼる」のストーリーは次何やろ、次何やろって考えたけど・・・え゛ーーーーーー・・・ってなったわそこでそれかいな・・・ってねえー意味で裏切られたもん

ザ・ブングルの加藤ちゃうけど、あんなおもろい松っちゃんに、悔しいですっ

僕もおもろなりたい、もっとおもろなりたい、もっともっとおもろなりたい、


ぎゅーーーーーーーんってなりたいっ

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fmjungle.blog87.fc2.com/tb.php/259-959b5e63

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

FMジャングル

Author:FMジャングル

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。