Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fmjungle.blog87.fc2.com/tb.php/344-89c34154

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆2010年トライやる生☆

皆さん、こんにちは
河野美和です。

さてさて先週1週間は、『トライやるウィーク』でしたね
FMジャングルにも、豊岡北中・豊岡南中・森本中の8名の生徒さんたちが来て下さいました
初日は緊張していて、恥ずかしそうにしていたのに、
最終日には、私から見てもすごく仲良くなっていました
そして、最終日の4日(金)の13:00~の生放送は聴いて下さいましたか
聴き逃してしまった方は、
6月8日(火)10:00~と
6月12日(土)15:00~に再放送があります。
生徒さんたちの成果を聴いてあげてください
その生放送に向けて、
滑舌練習・早口言葉・ニュースや天気予報の原稿読みなどを頑張っていました


また、私はトライやる生の皆さんと行動することが多く
インタビューの練習や取材に同行しました
人に声をかけるのは難しいですが、それにプラスして取材もしなくてはいけなくて、
皆さんの一生懸命さがとてもよく伝わってきました

その模様は・・・『週刊キッズワールド』でお伝えします。
         6月11日(金)の7:10頃
           12日(土)の17:35頃
           14日(月)の11:30頃です。
是非、お聞き下さい

そして、頑張ってくれた8名の生徒さんたちが5日間の終了後、感想を書いてくれました。
一部抜粋などして載せさせて頂きます
すごく子供たちの素直な気持ちやその場に居た人たちが涙をこぼしてしまうほどの感動がありました


岩崎くん・・・『1日目は、仲間がいなくて緊張したけど周りの人が話しかけてくれて本当に嬉しかったです。本番が始まるまですごく緊張したけど、始まると緊張がほぐれました。一週間は、本当に楽しくてすぐに終わってしまいました。』
江谷さん・・・『あっというまの5日間でした!本当に楽しかったです!!また、出演させてください。FMジャングルに来れてよかったです!!』
西尾さん・・・『長いようで短かった5日間。初めての体験ばかりでわからないことだらけだったけど、やっていくうちにいろんな事が出来るようになったし、他のトライやる生徒も仲良くなれました。もっともっとジャングルでこの皆とやっていたかったです。』
中山さん・・・『5日間、貴重な体験が出来ました。初日の早口言葉から最後の生放送まで一生の思い出になりました。最初は恥ずかしくて、なかなか話すことが出来なかったけど、最後には皆と話すことが出来て嬉しかったです。』
坂井くん・・・『生放送は緊張したけど、「終わっちゃったな・・・」「もっとFMジャングルにいたいな~」と思いました。またFMジャングルにきたいと思いました。』
吉竹さん・・・『本当にあっという間の5日間でした!!初日からの練習の成果が生放送で出せたと思います。生放送終了後は、皆涙がとまらず、号泣でした。本当に楽しい5日間でした』
岸田くん・・・『生放送は緊張していて、最初はカチカチでしたが、フリートークになるとテンションが最大限に達しました。最後は感動して泣いてしまいました。また放送によんでください。』
池田さん・・・『5日間とても楽しかったです。最後の方は全然しゃべれなくて泣きくずれたかんじでした。でも皆と楽しくハッピーに過ごせたので、めちゃくちゃ良かったです。』
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fmjungle.blog87.fc2.com/tb.php/344-89c34154

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

FMジャングル

Author:FMジャングル

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。