fc2ブログ

Entries

お昼ご飯

一昨日、お昼ご飯を食べに行ってきました。
とっても美味しくてボリューム満点の定食に感動してしまいまして
思わずパシャリ

まずはこの日の定食メニューですね。
お品書き
ホルモン定食
ホルモン定食¥750
ヘレカツ定食
ヘレカツ定食¥750
お酒いっぱい
店内、カウンター。
お酒がいっぱいでした~
芋、麦、米焼酎はもちろん、胡麻焼酎や
泡盛、紫蘇焼酎や栗焼酎までたくさ~んありましたよ~

お昼もされていて、定食はほんとにボリューム満点で美味しいのに¥750
一度、行ってみる価値はありますよ
一度と言わず何回も行きたくなること間違いなし

さてここはどこでしょう~





正解は
ババン
隠れ家さ~ん

生田通にお店があったんですけど、先月、移転されまして、
今は昭和町のファミリーマートのななめ向かいにお店を構えて
営業されてます

お昼でも夜でも 皆様も一度行かれてみてはどうですか
オススメスポットで~す
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fmjungle.blog87.fc2.com/tb.php/71-7908dcfc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

FMジャングル

Author:FMジャングル

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

QRコード

QRコード