Entries



夢のあるCar Lifeとは

昨シーズンの雪は、二駆(FF)乗りにとって試練のシーズンでした(挨拶)

雪道の発進はやはり四駆の方がいいですね…
岡田です。

さあ、今週放送の「熱いぜ!元気な但馬人!!」は豊岡市江本の「宝自動車」さんにお勤めの西岡さんがご出演。
工場でお話をお伺いしましたが、あの独特なオイルや工具の匂いって男の子の憧れの匂いのような気がします。
新車、中古自動車の販売・修理、自動車保険の取り扱い等を行なっており、「車屋は信用第一なんですよ」と笑顔で語ってくださった西岡さんの熱い想いを是非お聴きください。

放送時間は今日5月22日(火)の18時15分頃、今週金曜日の24時00分、土曜日の14時30分です。

今回は写真を撮影する時間がなく、お写真ナシです。ごめんなさい。

豊岡にはどんな人がおんなるんやろ?

ぎょーさんおんなるで!(挨拶)

5月からのFMジャングル新番組「とよおか!こんな人おんなるで!!(提供:豊岡市)」の
収録風景をUSTREAMで配信します。

ご注意いただきたいのが、ラジオと同時生放送ではないのです。

ややこしくなりますが、5月22日(火)・24日(木)・26日(土)で放送する為の収録を
5月10日(木)の20時からUSTREAMで行います。
これは毎月同じになりまして、第4週目の火・木・土に放送する内容を第2木曜日の夜に収録配信です。
みなさんお間違えのないようにお願いします。

ちなみに5月の出演は、アートフィアーの由利佳一郎さんです。
先日ミペル・アワードを受賞されました。
その話を中心に、実際に鞄をお持ち頂けるかも!?ジャングルのスタジオでファッションショー!?

乞うご期待!!

絆プロジェクト~熱いぜ!元気な但馬人!!~第3回

Facebookの勢いは豊岡にも勿論あります。(挨拶)

皆さんこんにちは。じゃんぶろ!担当の岡田です。
今回は、第3回目になりました熱いぜ!元気な但馬人!!のご紹介です。
出演はウェルストーク豊岡内の「Dinningcafe Two Do It~つどい~」オーナーの河本さんです。
このカフェを出店した経緯や、この時代だから実現した「繋がり」についてたくさんの夢と共に
語ってくださっています。

キズナ部 コニタン・大ちゃん
コニタン・大ちゃん

Dinningcafe Two Do It~つどい~オーナー 河本さん
Dinningcafe Two Do It~つどい~オーナー 河本さん


放送は、
5月8日(火) 18時15分頃~
再放送が、
5月11日(金) 24時00分~
5月12日(土) 14時30分~


です。
是非お聴き下さい。

好評につき第2弾!夜な夜なジャングル(終)

よふど温泉行きたい!(挨拶)

皆さんお元気ですか?私は元気です。岡田です。
さあ、いよいよ今夜になりました!第2回夜な夜なジャングル!
そしてまさかの最終回!

すみません、2回放送しか予定していませんでしたので…

も、もちろん皆さんの熱~いご支持をいただけましたら、
今後も不定期ながら放送してもいいんだからねっ(チラッ

それでは、皆さんのご意見をお伺いします。

続けてくれ~!という方は挙手をお願いします!





………


……………


結果はまた後日!それでは20時にUSTREAMとラジオでお会いしましょう!



さ~て、今週の但馬人は?

岡田でございまーす!(挨拶)

4月よりスタートしております、新番組「絆プロジェクト~夢をつないで!ハッピーNo.1!!~」
今週は「熱いぜ!元気な但馬人!!」です。

今回の熱いお方はと言いますと……


グローバルキッチンみやま友田さんです!

みやまさんではないのがポイントだそうです(本当か?)
元々の食堂の名前から「みやま」を取ったそうです。
こちらの経緯なども、本編にて詳しくお話頂いております。
是非是非、放送をお聴きください!

場所は大開通り(豊岡駅通商店街)。市役所の斜め向かい、ナウミプリンさんのお向かいさんです。
ネギピザおすすめです!!

放送は
4月24日(火) 18時15分ごろ~
4月27日(金) 24時00分~
4月28日(土) 14時30分~
です!

グローバルキッチンみやまさん


Appendix

プロフィール

FMジャングル

Author:FMジャングル

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

QRコード

QRコード
