Entries



絆プロジェクト~夢をつないで!ハッピーNo.1!!~ START!

4月からの新番組のひとつ、「絆プロジェクト~夢をつないで!ハッピーNo.1!!~」
第2・4週にお送りするのは、但馬・豊岡を盛り上げるオーナーや経営者、各代表の方に
ミリオングループ 広報担当・キズナ部のコニタン・大ちゃんがお話をお伺いします。

キズナ部 コニタン・大ちゃん
コニタン・大ちゃん

今回は第1回目。
出演は、(有)ミリオン 専務の三山哲緒(みやま・てつお)さんです。

(有)ミリオン 三山専務
三山専務


大ちゃん「(三山さんは)どの様な夢を(お持ちですか)?」
三山さん「夢はですね……」

三山さんの夢とは一体!?そして、誰に夢のバトンは繋がるのか!
その内容は是非、熱いぜ!元気な但馬人!!をお聴きください。

放送日時は、
4月10日(火) 18時15分~
4月13日(金) 24時00分~・4月14日(土) 14時30分~(再放送)

但馬を盛り上げる人たちをつないでいきます!
ご期待下さい!

USTREAM連動番組「夜な夜なジャングル」!

春うらら、みなさんウキウキでお過ごしでしょうか?
日中暖かいとついうとうととしてしまいますよね。

ご挨拶はそこそこに、みなさんにお知らせです!

4月限定の特別番組「夜な夜なジャングル」のお知らせですっ。

放送日は4月12日(木)と26日(木)です。
時間は20時から1時間!

そして!

なんと!

今回は!

USTREAMで動画も同時に配信しちゃいます!(わーわー ぱちぱち)

遂にジャングルもUSTデビュー!
春の夜は何が起こるか分からない!?ドキドキワクワクな1時間を是非お楽しみください!!

夜な夜なジャングルのチャンネルはコチラ

是非、みなさんからのアクセス、更にコメントでのご参加お待ちしております!!

堀江淳のファインミュージックコンサート

2012年がスタートしてはや10日あまり過ぎました。
今年もFMジャングル76.4MHzをよろしくお願い致します。

さて、ご挨拶もそこそこに来月行われるコンサートのご案内です。

昨年からFMジャングルでも放送を開始した「堀江淳のファインミュージックアワー」。
こちらの公開収録と出演者でもある堀江淳さん、そしてゲストの石井明美さん、高原兄さんのコンサートが2月5日(日)にアイティ7F 市民プラザほっとステージで開催されます!

堀江淳のファインミュージックコンサート
堀江淳のファインミュージックコンサート


堀江淳さんといえば、言わずと知れた「メモリーグラス」。
石井明美さんといえば、男女七人夏物語の主題歌でもある「CHA-CHA-CHA」。
高原兄さんといえば、「完全無欠のロックンローラー」。最近では作曲家としての活躍もめざましいです。

80年代を代表する豪華アーティストのコンサートを是非お楽しみください。

チケットは前売で3,500円です。(当日は500円増)
詳しいお問い合わせやチケットのお求めは、FMジャングル(0796-22-0764)か豊岡市民プラザ(0796-24-3000)まで!

ハッピージャングルベル2011

12月に入りました。「師走」ですね。

師走(しわす)
旧暦12月を師走(しわす)または極月(ごくげつ、ごくづき)と呼び、現在では師走は、新暦12月の別名としても用いれ、その由来は僧侶(師は、僧侶の意)が仏事で走り回る忙しさ(平安後期編『色葉字類抄』)からという平安期からの説がある。また、言語学的な推測として「年果てる」や「し果つ」等から「しわす」に変化したなどという説もある。
Wikipediaより

文字通り忙しい日々をお過ごしでしょうか。
ジャングルも12月23日に行われるイベントの準備が進んでいます。

今年の大型イベントはクリスマス(の前の日)!

FMジャングル公開パーティ
ハッピージャングルベル2011!

12月23日(祝)11時00分~15時30分
アイティ7F 豊岡市民プラザ ほっとステージ

ステージイベント・コラボグルメ・大抽選会などなど、内容盛り沢山!

ステージイベントは…

アニメソングでクリスマス!

出演
ロイドリア リョウ

ロイドリア リョウ


Camellia(カメリア)

Camellia

写真の通り、見事なコスプレでアニソンを披露してくれます!
因みに、ロイドリア リョウさんはVOCALOID「巡音ルカ」の衣装、Camelliaの二人はVOCALOID「鏡音リン・レン」の衣装です。

そして、ミュージックライブはもうひとつ。

池口郁哉

池口郁哉

ジャングルではおなじみの方ですね。
昨年Smile39のメンバーとしてこの豊岡でライブをしてくれました。
今年も池口さんのサウンドを楽しんで頂けます!

そしてもうひとかた。

坂口裕樹

坂口裕樹

朝来市出身のシンガーソングライター、坂口さん。
オリジナル作品がNHK-FMや全国のコミュニティFMラジオ局で紹介され、
YouTubeやUSTREAMなどのネットメディア媒体を使って新しいプロモーション活動をされています。

その他、ジャングルカルチャーサロンの講座を受講されている皆さんのステージも必見です!

続きはコラボグルメや抽選会をご紹介します。

続きを読む

全国に豊岡をアピーーール

いやー暖かい日が続きますね。オカダです。

毎週月~金曜日の15時台、東京から生放送でお送りしています「アフタヌーンパラダイス」。
先日11月3日(祝)にその中で15時30分からのコーナー「ハロー・コミュニティ」に出演しました。
いよいよ解禁になる松葉ガニの事を中心にお話させて頂きました。
パーソナリティの杉真理さん、葛野裕美子さんに「カニが食べられない奴がカニのPRをしてる」という事に
大いにウケていただけたみたいで、怪我の功名?棚から牡丹餅?と言った感じです。
本当、今回豊岡市をアピールするにあたり改めて豊岡の良さってなんなのだろう?とじっくり考える時間を作り、
ちょっとやそっとじゃ語り尽くせないくらい魅力があるんだなあと感じました。
「豊岡市内だけでツアーが組めます」この一言が全てだな、と感じたオカダでした。



Appendix

プロフィール

FMジャングル

Author:FMジャングル

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

QRコード

QRコード
